薩摩・トップガン・スーパーエクスプレス(拘りの男のツーリング・・!)

有言実行・・!怒涛の日帰り、鹿児島エキスプレスだった!昨年の
「昭和の日」も日帰りで鹿児島に行っている・・!ならば。今回も・・というわけで二日酔いの重い頭を抱えながら、高速道路に乗る・・。
ETCの割引のわりには車の量は、そんなに多くはなかった・・!

二回目ということで、慣れたもんでトイレ休憩もそこそこにスムーズに南下していく・・しかし、もうすぐ、鹿児島ICというところで問題が発生!
桜島PAにて休憩してトイレで「うがい」をしていて、そのまま出てきたら
ETCカードとバイクのキーが無い・・!
真っ青になった・・!どこのポケットを探しても無い・・!最後の頼みで
案内所にかけ込んだら、親切な人が落し物として届けていてくれた!

「ありがとう・・!」と素直に喜んだ。最悪の事態は免れたことに感謝する・・。
そんなことで鹿児島店にて用事を済ませていつもの「黒豚トンカツ定食」を食しpm14:30には高速に乗る。帰りは、カッ飛ばし車とのバトルの
お陰で、最速な速さで久留米に着いておりました・・。

少し寄り道をして桜島フェリー乗り場にて写真を撮った!「桜島」
「よう、おじゃったもんせ・・!」と今回も「勇気」をくれた・・!

今朝から筋肉痛で身体が悲鳴を上げている!「歳を考えて・・?」って。

「薩摩・トップガン・スーパーエクスプレス(拘りの男のツーリング・・!)」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    ETCカードと鍵・・・。見つかったのが奇跡です!

    帰りはまた飛ばしたんだろうと思いますが、
    事故だけは気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です