ルーティン、トップガンエクスプレス(ホームグランドの安心)

やっぱり、「久住・阿蘇」だ!いつものルーティンが一番落ち着くし、気持ちいい…!
GWの高速での長距離走行と違いワインディングは爽快だ…!

「高速道路」を遠くまで行くのもいいが・・バイクを操作する醍醐味は、人にもよるが、ワインディングを自由自在に走ることじゃなかろうか?

幸せなことに、バイクの聖地「久住・阿蘇」が近くにあることもありがたい・・。

土曜日は久しぶりに仲間と定番のルートの「やまなみハイウェイ」「ミルクロード」で楽しんできました・・。

いつもの景色だが、ここから観る阿蘇五岳が大好きだ・・!

いつのまにか、いつも行くレストランに新メニュー「ハヤシライス」が加わっていた・・。やっぱり、想像どうり「美味い・・!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です