Nくんの悲劇・・。

先日、私が「アウディ」を試乗していころ・・“バイク”仲間のNくんが
事故に合ったらしい・・!別の友人から、たまにはいっしょに走ろう!って
誘いは受けていたんだが・・。

最近、実を言うと「何か“バイク”に気が進まなかった・・。」特に、彼らは
私以上に飛ばすし速い・・!付いていけないのと、体調が悪いのでパス
した今回のツーリング・・事故に合っているとは、つゆ知らず・・
しかし、不幸中の幸いで骨折しただけで済んで良かった・・!

こんな時は、“悪魔”の声が「エヘヘッ・・そろそろ、“バイク”止めた方がいいんじゃないか・・?」って耳元で囁く・・。

でも、まだ“天使”の誘惑の方が強い・・!
“バイク”は季節を肌で感じれるし、スピードがリニアだぞ!ヘルメットを取らなければカッコいいし“ジェントル”だぞ・・!」
って言うもん・・。

「んっっ・・?取らなければ・・?」

近々、様子を見に行ってみよう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です