オール“7”記念日・・。

日曜日、帰途の途中に何気なくオドメーターを見たら、カーデーラーの人がトリップから動かしていたらしく、“7”の五桁続きが近いことに気付く・・!
なかなか、こんな瞬間にはお目に係らないだろうからと注意していたら、
昨日の帰宅の途中にて、ついに“7”が揃う・・!
急遽、近くのドラッグストアの駐車場での記念撮影となった!小さな出来事かもしれないが、私の中では少し「嬉しい」出来事になった・・。

最近、新しい「車」の話題ばかりで、次に乗る「車」の事ばかり書いていた
ように思う。たしかに12年も乗っていると、そろそろ買い替えの時期を
意識するが、年数と比例して「愛着」も深くなるし、それを粉砕するだけの素晴らしい「車」が出てこないのも事実だ・・。

なんだかんだ言っているが、デーラーの対応は素晴らしいし、今も最高の
状態で12年目の「車」を走らせている・・!長い年月を掛けて「車」と
お付き合いしていくのが、本当の「エコ」かもしれない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です