「夢」の代償・・。

先日、ブログにて長い時間休みたいことをお伝えした・・。
「病気・・?」とか、「何かあったの?」とか各方面から心配の言葉が
届いた。私の説明不足ですいません・・。

実は、体は丈夫なんですが、前から2・3の計画を考えていた・・!
「北海道一周バイク旅」と「四国お遍路さんバイク旅」、「みちのく
バイクひとり旅」
など・・これが先週、日程と「連れ」のスケジュールの
関係でボツになってしまった。

30年以上働いているから30日の休みがあってもいいと思った!特に
経営者一族となると、社員は休ませても休めない事が少なくない。特に
ここ4?5年は、三年間の助成金申請と報告、新しい体制作り、小売店
開設など、初めての事ばかりでかなりのパワーを使ってきた・・。

でも現実は、中々私を休ませてくれない・・。
実は、これからも新しいプロジェクトが始まっていることを思えば、到底
離れることは出来そうもない・・。
いっそ!本当の「夢」である「キリマンジャロの雪」でも見に行きたいものである・・!
みなさんには、ご心配おかけしました・・。
でも、10日間位の休みはいただくつもりである・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です