戦士の休息・・(海の日に向けて)。

毎日、蒸し暑く寝苦しい夜が続いていますが、みなさんは健やかにお過ごしでしょうか・・?
私なんか、水分の取り過ぎと寝苦しさからくる睡眠不足で最悪です・・!
ところで、今年の北部九州の梅雨はどうなったのだろうか?いつのまにか
無くなった?
昨年の「海の日」は、自衛隊の護衛艦に乗って玄界灘クルーズに行った
よな・・!連合艦隊は素晴らしかった・・!

先週から休みが無しで、曜日の感覚が麻痺しているこの頃・・有効に今度の休みは使いたいものだ・・。
その後は国会じゃないけれど、重要な案件が目白押しだから・・。


(昨年の博多湾航海より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です