景気の悪化は深刻だ・・!

久しぶり出張をしてきた・・!
悪い経済状況を肌で感じてきた!物が動いてなし、人が動いていない!

先日も伝えたが「新幹線」ですら、結構ガラガラだ!昔は夏休みに入ったとたん、かなりの人が動いていたように思う。
百貨店だって「クリアランス」ばっかりで、いつからやっているんだか?
残り物の「クリアランス」をしても、誰も買わない・・!

景気が落ち込み状況が悪いのはどこも同じだ・・!ましてや、8月になると選挙まである!当分この状況は続くとみている・・!

かといって、手を拱いているわけじゃなく、来る展示会の爆発までやることは目白押しで・・営業をしながら、企画、広告、製作、など全てに携わっていかなければならない・・。大勢のスタッフがいたらいいのだろうけど弊社の身の丈にあったことしかやろうと思わない。
しかし、その方が「仕事」をしている充実感があって楽しい・・!

「楽しい仕事」してますか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です