“なにわ”行き「のぞみ」スーパーエクスプレス

久しぶりの大阪行きである。10年位前、関西方面を担当していたから、
なおさら懐かしい!


N700系最新型だぞ・・!

すげ?早い!

あっという間の新大阪 到着!最新型恐るべし!

大阪は前記で述べたが親近感がある。直ぐに関西弁に変わる自分も恐ろしいが・・まぁ それでええんちゃうか!

東京は怖いから、外出しなかったが大阪は、いろんな所を見た。
大阪城、天王寺、法善寺横丁、ヨシモト?・・など。とくに大阪城は、いつも泊まるホテルが近いため、一周、回りを朝・晩歩いておりました。

20年以上前、私が物作りをするために、初めて行ったのも大阪だったので、製作販売の原点がここにあるといってもいいと思うなぁ!

日帰りというのは、かなりきつかったが、淀川に沈む夕日がとても美しかったので、よし!としよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です