もう9月も終わり・・?

先日、もう9月・・・と話していたのに、暑さばかりが続き、9月はどこかに
吹っ飛んでしまったように感じるのは私だけだろうか?
誰だ?早くから台風の当たり年なんて言っていたのは・・? 
ハイ!私です!

これじゃあ、秋物衣料は打撃だろうなぁ・・と思っている方へ・・!

今のような少し暑い日と、朝・晩、少し涼しい日の、ふたつの少しの秋でも、いろんなシーンに対応できるのが、「久留米かすり」の素材が持つ独特な風合いとやさしい肌触りです!
新作“藍暦”の製品に、少しの秋を感じていただくと嬉しいです。

来月は私の誕生月!40代最後なんだなぁ?これが・・!年をかんじるなぁ・・!
10月は東京・神戸と現物会!北陸出張とまだまだ忙しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です