趣味というやつは・・ ? 6 

又、「バイク」の話だろう・・と思っているあなた!
残念でした!今回はギャンブルとカクテルの話です。

古くは学生時代から、麻雀とパチンコは嗜んでおりました。

しかし、血液型A型の性格で、トコトンやるプラス思考の性格と運の悪さが祟って負けても止める事を知らないことから、早くからギャンブルは封印しておりました。
しかし、韓国や香港・マカオに行くと、きらびやかな演出で僕を誘う。

ジェームス・ボンドになった気分で頑張ってみても所詮、あんなにカッコよく出来るはずがなかろう!しかし、ドライマティーニのシェイク無しは飲んだぞ?!旨くない!そんなこんなで、いつも落ち込んで帰国する私です!

(ボンド御用達のドライマティーニ!)

先日、タイへ飛ぶ飛行機の中で、隣の紳士が、“ジントニック!”と頼んだのが、かっこよかったので、おもわず、“ミィトゥ!”とスラッと出たのよ!

しかし、その前飲んだシンハービールトニックとの相性が抜群で・・
後の悲惨な光景はご想像ください・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です