この秋は・・何か・・?

気温や周りの動植物の変化で、季節が分かることが普通だろうが・・
今年のように、夏の時期に雨が少なく、秋に入っても1つの「台風」すら
接近してこない・・!かなり“地球温暖化”は深刻なんだろうな・・。
秋雨前線の影響で湿った暖かな空気が入ってきている今朝の北部九州
地方だが、昨夜もかなり寝苦しく汗をかくほどだった。これが明日から
10月を向かえようとする季節なのだろうか・・?

来月が私の誕生月だが、昔は結構涼しかったように記憶している・・。
気候、環境、政権と変わってきて、今度は何が変わるのだろうか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です