秋の風が通り過ぎていく時・・。(ロンリー・チャップリン)

完全に「夏」が終わったな・・!今朝の気温は本当の「秋」だ・・!
いい季節なんだけど、なんか寂しさを感じるのは私だけだろうか・・?

これは「夏」の過ごし方によるんじゃないか?と勝手に分析している。
ご存じのように、暑さに弱い私だから、数年前みたいに「バイク」で汗まみれになりながら阿蘇の頂上を目指すようなことは無くなった・・。
特に今年は、「バイク」を乗り出して6年目となり、少々飽きてきたのは否めない・・。
特に新型「プリウス」が来てからというものは、「姫路弾丸日帰りツアーに代表されるように、ETCの恩恵を大いに利用しながらの遠出が増えたのは事実だ。
と同時に最新のナビによるルート探索で知らないところへ、いとも簡単に行けてしまう・・!もちろん!「プリウス」のメカが珍しく感心しながらの運転は新鮮だ・・。

かくにも、8月の8日から乗ってないZX?14が恨めしい・・。ちょうど、
「プリウス」が納車された日だ・・!

(ZX?14、8月8日のギャラクシーエクスプレスにて・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です