休みの後の静けさは・・(サイレントな朝・・。)

なんと、休みの多いことか・・?しかも、時期に三日間も・・!

やっと、冬物が動き出し始めたと思ったところに・・イタイ・・!
最善の「努力」はしているのだから早く穴埋めをしていきたい。
と言ってはみたものの、現在の制度では休みは多く取り、消費や余暇を
増やす生活が定着している。現実は財布の紐は堅いみたいだ・・。

こんな日に、私事で恐縮なんだが今日が51回目の誕生日を向かえた。後、9年で還暦と思うと「ゾッ」とする・・!これからも「人」との出逢いを
大切にしながら、微力ではあるが、もう少し「久留米かすり」のために
頑張ろうと思う・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です