昨今の自動車事情・・ part 2 (海外車編)

国内でも国産車が売れていないのに、ましてや外国車が日本で売れているはずが無いだろう・・?さして目新しい車も出ていない現状だから、尚更だ・・!
日本のハイブリッドをマネして後出ししてその場を凌いでいても売上は
上がらない・・。でも、さすが自動車先進国だよ!今までに素晴らしくいい車は沢山作ってきたし、そんな車は今でも色褪せていないと思うが・・。

なんといっても僕らが青春時代に「ムスタング」や「ファイヤーバード」
など、少し遅れてやってきたスパーカーブームなど、車の歴史はそれぞれの人生の歴史なんだね・・。007みたいに自由に高級車をドライブしたいけどね・・。

欧州やアメリカの今後の頑張りに期待したい・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です