ネバー エンディング ストーリー (同じことの繰り返し・・)

昨今の情勢・・やっとのことで国会も動き始めたが、長年続いた自民党政治からの脱却は相当大変だろうし、変化を国民は求めたわけだし、民主党には思い切って暴れてほしいものである・・!
変革には多少の犠牲が必要になることは分かっている・・!それは「ばか」みたいにヤジばかり飛ばす品の無い自民党に犠牲になってもらおう・・!
ちゃんと後始末をしないと、これからの新しい体制は確立しない・・。
そこからの二大政党時代と言えないだろうか・・?

関門海峡での海難事故・・。また!海自か・・!と思った方も多かっただろうが、今回は海保に問題がありそうだ・・!「なぁなぁ」でしていると
今に大惨事が起きてしまう!しかし、海自さんも今回は被害者だけど、よく登場してくるな。運が悪いんだか?目立っているんだか?

最後に明るい話題を一つ!今日のドラフト会議でかなりの球団から指名が予想される菊池くんだがメジャーを断り、国内での選択をしたわけだが、清々しいし爽やかだ・・!「どこの球団しかいかない!」とか無いし彼のような人には次第にファンが付くはずである。どこの球団になっても応援したいものである・・。願わくば、ソフトバンクに来てもらえたら嬉しいけどな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です