昨日からの続きだが、「明るい話」ねぇ・・?無いね・・!

昨日から「明るい話」ということで周りを探しているんだが・・はて・・?見つかりませんな・・。辛い話は多いけど・・!

結構、占いとか信じないけど昨日のヤフーの占いは98点ということで
先日TVで見た、「スクラッチ」の宝くじのドキドキ感が楽しそうで、今まで一度も「宝くじ系」を買ったことが無い人が、昨日、初めて「スクラッチ」を10枚買ってみた。
もちろん!話を引き延ばす理由もなく結果は200円1つのみ・・!やっぱりこんなもんでしょう・・!
もう、二度と手を出さないぞ・・!(怒り) 

さて、また「明るい話」を求めて私の旅は続くのでした・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です