最近のクリスマス ケーキって・・?美味しい・・?

クリスマスケーキの宣伝がTVに雑誌にと賑わっている・・。
しかし、いろんなところで大量に作られて、果たしてまともに消費されるのだろうか・・?作り貯めしているのは明白で、先日も業者の会話の中で、 かなりクオリティや保存にいい加減な言葉を聞いた・・。全部の業者がそうでは無いだろうけど、私は大量に作られているようなものは口にしない・・。そこで提案なんだが・・折角、23日は祭日で休みなんだから、親子でケーキでも作ってみてはどうだろうか・・?たとえ下手でも、見た目が悪くても 新鮮なケーキが出来るはずだ・・!親子で作るケーキなんか、会話も弾むしきっと素晴らしい「クリスマス」になること請け合いだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です