今年のクリスマスイブには・・。(雨は夜更け過ぎにはやっぱり雨だった・・。)

福岡・天神の「エルガーラ」だ・・。ビルの壁面のコカコーラのアメリカンな クリスマス絵が雰囲気を出している・・。デカい、スノーマンもらしいね。  雰囲気はクリスマスだけどデパートの中はどうだろうか・・?

予想に反して、地下から最上階まで人でごった返していた・・!誰だよ? 百貨店は売れていないって言ってたのは・・?景気は良くないけど、良くないなりに楽しむということぐらい、いいじゃないか?その証拠に紙袋を持っている人がそこまで多くは無かったようである・・。

でも、さすが百貨店!集客が違うよな・・!もちろん!年間で一番売れる シーズンを向かえているのだから当然だろうけど・・さて、結果は後で付いてくるだろう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です