ハーレー ブランド ?2

久しぶりにハーレー・ダビットソンのお話です。お付き合いください。

九州は、われ等ライダーにとって阿蘇、久住、霧島、雲仙など、素晴らしい風景の道があることに感謝しなければならない!

ましてや、数々のイベントも盛りだくさんだね!
少し遅れてしまったけど、その1つの長崎ハーレーフェスティバルに初参加のNさんからの報告をお伝えしよう!

所有する喜びを更に増幅する演出が、そこいらにある!まるでアメリカに来たと思わんばかりだ!
豊富な資金と企画はスゴイ!

新型のファットボブや、他の新型も間近で見れるのは嬉しい!

ウェアや部品、フードショップなどでさらにアメリカンな気分にさせてくれる!
長崎の埠頭で開催されるも趣があってナイスだよね!
かなり満足して帰ってこられたNさんでした。
僕も行きたかったな・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です