「未練」という名のノスタルジー・・。

自分の性格は分かっているんだが、最近特にノスタルジックになり昔を懐かしんだりする・・。
それが昨年のことだったりするから、懐かしいというより決断したことに対して「未練」が少なからずあるのだろう・・!
それが、「仕事」だったり「出会い」であったりと不完全燃焼をおこしているのだろうか?
解決策は・・結局、「とことん」やればいいのだろうが、今の情勢の中で  「とことん」できる訳が無いし、できる所も少ないだろう・・。
何が「未練」かって・・?もちろん!「仕事」は慢性的に悩みっぱなしだが
昨年、売ってしまった“H・Dファト”が、どうしても気になってしまう・・!響きわたるVサウンドが「頭」から離れない・・。それとH・Dの仲間から見えない壁を突きつけられる!ジャンルが違えば 当然だが、H・Dのグループは特別な仲間意識で繋がっていると思う・・!

といってもカワサキなどは、「Z軍団」位しか仲間はいないしな・・。
暖かくなって、また、H・Dに乗っているかもしれない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です