「久留米かすり“藍暦”」今年のプロジェクト・・「かすり伝」!

いのち華やぐ“藍暦”の今年は・・「かすり伝」でいこうと思う。
久留米かすりの創始者が、「井上 伝」女史というこではなく、今回は  作品群の多さと色違いを含めてかなりの点数を扱うことになる。その中には「久留米かすり“藍暦”」の新しい想いが込められているのでいろいろな角度から“藍暦”を感じていただければと思いました。

2月の東京ギフトショーや、中旬に開催する自社展に向けての準備も順調であることもお伝えしながら、皆様と各会場で「春の風」をいち早く感じる喜びを楽しみにしております・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です