「感性」という名の「慣性」・・。

「感性」が重要な時代になってきた・・。

僅か数年の内に「久留米かすり“藍暦”」を立ち上げ、小さいけれど、  ひととおりの「アパレルブランド」へと育てた・・。もちろん!妥協は許さず長い年月愛され続けられる「ブランド」になるべく努力をしてきたつもりだ!この間いろいろな勉強もしたし、いろんな出会いも経験した。本当に アッという間だったように思う!もちろんまだ発展途上ではあるが・・今回の  「春・夏現物展」はその殆んどを部下に任せている。もちろん!水面下では全権の「把握」はしているが・・そろそろ次のステップの用意に駆られているのも事実である・・。

私的には、まったく違った「ジャンル」に興味があって、そちらの方で頑張ってみようと思っている・・。「アパレル」じゃなく「久留米かすり」にも関係無いところだ・・。1度の人生しか無いんだから残りは少し自由に使わせてもらおう・・!定年まで待っていたらますます「感性」が無くなってしまう・・。 人と同じように歳取っていくのはイヤだ・・!

「感性」「慣性」になる時って、たぶん!歳取って「リタイヤ」した時だろう。 永遠にそうならないために私は「感性」を磨き続けることだろう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です