永遠の日韓決戦・・(フィギュアスケート編)。part 2

決着が付きましたね・・。まぁ、TVでも連夜の報道で、いささか飽きてきていたから、これでやっと静かになれます・・。
オリンピックに出た人は本当にお疲れ様だったけど、日本の現状はこんなもんです・・。プレッシャーに弱い民族というのは前から分かっているし  技術は持っているが、肝心の本番で発揮できないと苦しいよな・・。そんなことを思っていたが、今回のフィギュア陣!男女とも6人全員が入賞していることは素晴らしい!
団体戦があれば、二個の「金メダル」だったことだろう・!

しかし、キム・ヨナの点数は異常に高い・・!少し変だとみんな思っているんじゃないか・・?
でも、やっぱり顔・スタイル、演技力どれもヨナが個人的には好きだ。
これで、結果が出せないオリンピックも終わりTVも静かになってくれることだろう・。大好きな「プロ野球」や「歴史番組」をゆっくり観れる・・。

しかし、6月になれば「ワールドカップ南アフリカ大会」が開催され、またひと騒動起きるだろうな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です