ラスト10月・・!

10月もアッという間に終わっていく・・!
昨日は、レッドソックス怒涛の四連勝でWシリーズも終わり、日本シリーズも、真っ最中なんだろうけど、ソフトバンクが出ていないから、まるで興味が無い!フィギュアスケートも・・・

そうだ!・・ 駅伝がある!自身、昔、走っていたもんだから、気持ちを    “たすき”に伝えて繋げていく思いは、見ていて感動ものだ!
九州一周駅伝も福岡の勝利で終わったことだし・・。
高校生、実業団、箱根へと続く駅伝の本格的季節が始まった!

休みの日に、綿入り袢天を着て、コタツでコーヒーでも飲みながら“駅伝”見るのって最高なすごし方だと思いませんか・・?

「ラスト10月・・!」への2件のフィードバック

  1. そうなんだけど・・!冬の寒い休みの日ですよ!  そうゆうV-RODさんと久しぶりに走りましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です