されど散歩です!

毎朝毎晩、散歩するのが日課になって、かれこれ7、8年位たつのかな・・?
季節の変化は、何もバイクだけで感じることはない!歩いているとスローな画面の流れで、それはそれで楽しい!いろんな出来事にも遭遇したし・・!

散歩している人が倒れて救急車を呼んだ事!雪の朝、誰も歩いてない道を愛犬と騒いだこと!台風の時、土手で吹き飛ばされそうになった事!いろんな落し物を拾ったり、カワセミと何回も出合ったり、楽しいことばかりです。

一番は、やっぱり、季節の風景や花、風を感じることかな!今はキンモクセイの花が、そこいらから、いい匂いをさせて、木々も少しずつ色づき初めました。いい季節になりました・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です