名古屋晴れ・・!

名古屋の皆さん・・!日本シリーズ優勝おめでとうございます・・!
前回は、日本シリーズなんか、おもしろくないって言ってましたが、ただ単にソフトバンクが出ていないからです。

名古屋は、私が担当した地区ではもっとも長くお付き合いしている街です。
53年ぶりなんてすごい!魔球杉下の時、以来かもしれませんね!
私が行く名古屋の知り合いの人達も、熱狂的なドラゴンズファンがたくさんいるから、本当によかった・・!
豊橋の専務!、名古屋コーチン専門の焼き鳥屋の次女!ホテルのフロントマン!、カレー屋の大将!、みんなよかったね!昨夜は、美味い酒だったろうな。
来年は、我がソフトバンクとお手合わせを願いたいです!
ちなみに・・前回は、我が方が勝っていると思いますが・・トップでリーグを通過できるよう頑張らなければなりませんね!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です