大阿蘇快足エクスプレスとハーレーミーティング・・!

11月は最初から連休スタートで始まった!
3日は、次男坊のバイクのメンテナンスをする。友人からの、売買だろうが、乗りっぱなしのようで錆びや、油汚れなど、かなり手こずった!

4日は、Wさんからの御誘いで、南阿蘇に出動する!スタートが遅れたため、かなりのスピードで追いかけると、途中のメールでは、私の方が先に走っているという・・!さすがファット!並みのバイクでは、そうには抜けまい!キャブレターを変更しているのが、パワーとトルクのマッチングにつながっているのだろう!

目的地は、南阿蘇の久木野!なんと200台以上のハーレーがいる!
皆さん思い思いの愛車で、見ているだけでも楽しい!
Wさんと阿蘇を縦断して内牧、菊池と抜け帰ってきた。途中、紅葉は、まだまだで気温だけが肌寒い一日でした。

(外輪山より阿蘇涅槃像を見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です