鹿児島日帰りつばめスーパーエクスプレス出張

この数日、ブログの更新が無かったので、?と感じた方々もおられると思います。
金曜は例によって、鹿児島日帰りつばめスーパーエクスプレス出張でした!
素晴らしい快晴で桜島も大久保どんも喜んでいた!

秋の装いは、何も服だけの話じゃなくて藍暦鹿児島店の中にもいっぱいあった!

ねっ・・!素敵でしょ・・!鹿児島店のスタッフに感謝します!

暖かいと思った鹿児島でも実はこんなものが、もうある・・!
そう、クリスマスツリー・・!街は、足早に季節を刻んでるんだなぁ・・!

帰りの居酒屋で一杯引っ掛ける・・!筑後名物“山太郎がに”独特の風味で最高な一品です!


いろんなとこに、晩秋から、冬に季節が動いているんだな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です