“ジューンブライド”・・の季節だが・・・!

僕の同級生達もそろそろ、「孫」が生まれているところが増えてきた・・。
感覚的にまだ私は“ピン”とこないが、それは可愛くてしかたがないのだろう・・!家の「麗(レイ)」や「杏(アン)」でさえ可愛いのに・・しかし、そうなるには、息子達が“結婚”してもらわなくては始まらない・・!

25歳と23歳に今年なろうとしているんだから、まんざら可能性が無いわけでもないが、以外と遅く結婚するかもしれないし、まだまだそこまで余裕がないのが本音だろう・・。自分の“人生”だから、自分で頑張ればいいことなんだが、責任ある行動を貫いてほしいな・・。

“ジューンブライド”が似合う季節に間に合わなくてもいいんだ!厳かなお客さんをたくさん呼んだ「式」もいらない・・。
「ハワイ」の海が見えるチャペルで少しの親戚と友達だけの「心」に刻む「ウエディング」を挙げてもらいたいなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です